ゲームの話:バイオハザード編

最初に書くならどのゲームかなーとか思いながらここ最近触れる事の多くなったゲームを一本セレクトしてみました。

ズバリ、バイオハザードシリーズ

 

 

えぇスプラッタです。開口一番が、ね。

でも待ってください。浅い知識と経験でこのゲームをセレクトした訳ではないんです。僕はこのバイオハザードシリーズをかれこれ18年間は遊び続けて来ているんです。

 

少なくとも多分…4歳からは楽しんでやっていましたね。

え、教育に悪い?血生臭すぎ?  それがいいんじゃあないですか。

 

 

閑話休題

 

本題に入りたいと思います。

まずはやった事のあるバイオハザードのナンバリングをば。

 

続いて外伝とかその他の作品

 

 

 

多!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

…まぁいいでしょう。

一先ず長くなりそうなので一日おきに上から順に思い出話を添えて語りたいと思います。

 

 

 

ところで何故ナンバリングの2、3、CODE:Veronicaをプレイしていないんだい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近い内にプレイします。Re2とRe3でいいですか?

ダメ?いや両方? アッハイ